猪口っと休憩。

うごメモのMOKKYおよび陽向。

どうもお久しぶりです※長文です

どうもこんばんは、MOKKYおよび陽向でございますご無沙汰しております…。

何となく、ふとブックマークのアイコンをタッチしたらこのブログが出て来てですね。

あー懐かしいなぁなんて思いつつ覗いてみれば、最後の更新は3年前でした…。3年って本当にあっという間なんですね、

 

135件くらいブログを更新していて、まぁざっと目を通したんですけれども、過去の自分の痛々しい発言の数々、見ていて不愉快でしかない記事しかなく…いや、本当に申し訳ないです。本当にクソオタで気持ちの悪いネチケットがなってないオタクでしたね、気持ち悪すぎるあまり吐くかと。

あの頃はネットの世界というものを非常に舐め腐っており、何を書いたってどうせ見られてない大丈夫何書いてもOKOK!とか思っていたので、本当に愚かだと思います。そんな訳があるかと、ネットで書いたことは世界中の人にマイクを通して喋っているのとも同様なんだぞとなんで気づかなかったんだろうなって、しても無駄な後悔をしています。

 

何でこんなに気持ち悪いことしか言ってなくて、しかも不愉快な発言も遠慮なく綴るってあるにも関わらずうご友さんは仲良くしてくれたんだろうって不思議で不思議で不思議で不思議でしかないです…ありがとうございます、そして過去の私がごめんなさい。もしかしたら無理して付き合わせていたかもしれない、申し訳ないです。

黒歴史すぎて1番最初のもののみ残してはいますが……全消ししました。。

 

あの頃は若かったんですね…私も(笑)

なんせうごメモをしていた時は中学2年生で、3年の初めの方にサービスが終了したんでしたね。そんな私も今年20歳だなんて信じられないです自分でも……(笑)

 

今でも仲良くしてくださってるうご友さんには感謝してもしきれないです。

こんなクズでしかない私なんかと付き合ってくれてありがとうございます、なんて、多分もう見てる方はいないと思うんですけど!ね!(笑)

 

 

気が向けばまたちょくちょくと更新してみようかな、なんて思ったり…。

毎日書けたらいいんですけど、なんせ社会人で毎日同じことの繰り返しなもので書くことなさそう、、

 

「www」の乱用っぷりに読んでて自分でイラッとするという…。

最後に。4年経っても腐女子は辞められませんでした…。